SSブログ

【朗報】 ネット世論調査 内閣支持率 「支持する」54.0% [政治]



内閣支持率
「支持する」54.0%、
「支持しない」20.4%
【月例ネット世論調査】

【ネットの反応】

支持率に右往左往するのやめろよな

ぱよちんこれどーすんの?

むしろ稲田どんだけ嫌われてたんだよ

もりかけの影響がほとんどないな。

ネット見てるやつは騙されないということか

安倍の代わりがいねえんだよ

裏切り石破はゴミだし
岸田は頼りないし
野党は論外だし

ニコニコと毎日新聞が両極なのかな

ネットでは度が過ぎた偏向報道をしてるのを知ってるから
こんな結果になるんじゃないかな

支持率54%wパヨクはこれどうすんの?死ぬの?

無作為抽出でない世論調査は正確さに欠けるっていつ気が付いた?

今?

まさかまだ?

マスコミの揚げ足とりにマトモに対抗出来るかどうかの話

パヨクがイライラしててワロタ

はっ、100%やろ

この支持率をバックにして、
ちョん国へ、「竹島返せ」といえよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。