SSブログ

TBS・サンモニ 岸井成格 また加計問題で ありえない言いがかり [政治]


岸井成格「総理のご意向で加計ありきで進んでいたことは問題になっていたが、国家戦略特区の議論がそうだったという疑惑が出てきた!」

【ネットの反応】
そもそも安倍総理は
「岩盤規制をドリルで穴を開ける」と主張されてます。

疑惑って、岸井のヒゲが思い込んでるだけですよねwww

岸井の政治音痴は異常です。

10月号Hamadaは、メディアによって黙殺された加戸守行氏の記事。

10月号willにも同様の記事が掲載されており、9月号のvoiceは、安倍おろし特集が組まれていた。

岸井とは、全く異なる視点であることから、如何に岸井の感覚がズレているかが分かりますね。

まだこのネタで引っ張れると思えるのが凄いw

メディアのジジイ連中の時の流れは、我々とはかなり違うみたいだな!

色んな脳みそが凝り固まっているので何を言っても無理だなこりゃw

マジで馬鹿[exclamation]?

そろそろTBSの電波を返上させる議論と放送法の厳格化をすべき時です。

偏向報道と印象操作はもう許せないレベルです。

賛成です。

もう公平な報道じゃなくて政治活動でしょう。

他者の意見のようにして自分の願望を「騙る」岸井!

サンモニは潰すべき番組!

もう「もりかけ問題」とかバカじゃ無いの?としか言えない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。