SSブログ

東京新聞 『デマを報じていたと 自白する』逆ギレ記事 [政治]




【ネットの反応】
・・・・東京新聞w

向こうから突撃してきてますがな

なーにいってんだこいつ

敵国の代弁者だなw

じゃ、戦争の方から近ずいて来たときに
戦争から離れる方法をかけやボケ新聞

勝てる戦争の前で戦争に関わっていかないのは、
馬鹿野郎の発想だわ。

外交防衛は相手があることだからな。

絶対的なマターじゃなくて相対的に対応するしかない。

戦争の方から日本に近づいてくるので
戦争に近づきたくなかったら、今のうちに脱出しとけw

向こうに言えよ
東京新聞は相変わらず無責任だな
お前らは日本人は黙って殺されてろと

しかし毎回思うけど、気持ち悪い新聞だな購読してる人居るの信じられない…

相手から近付いて来てるのに、その理屈は成り立たないだろ
相変わらず頭がお花畑の東京新聞の気違いパヨク記者

ただの現実逃避をgdgd言っているだけだって、いい加減気づけドアホ

安保法案を今まで戦争法と言っていたのは撤回するのね。

日和ったな。

日本が動かなくても
相手が動いてくるんだけど

侵略しなければ侵略されないというのはウソ

チベットがいちばんわかりやすい例だよ

ウンコしたあとケツを拭くくらいしか
使い道のない東京新聞

可能な限り避けたいけれども
ブタミサイルは日本列島に向けて飛んでくるんだよ

どうやって避けるんだ?
日本列島を太平洋側に移動するか?

こういうこと言うやつに限って私生活では暴力的なことが多い

なんだ、戦争法で通すの諦めたのか?

とうとう戦争法なんかじゃなかったことを認めざるを得なくなっててワロタw

バカだけが騙されて戦争法だ戦争法だ騒いでたもんな

反日新聞は静かにしていなさい

回りは基地外独裁国家なんだよ。

報道機関でありながら情報デバイドなのか?

政治家にも”お花畑”はたくさんいるけどね。

さすが自ら朝鮮人に近寄っていく連中だな

北朝鮮のミサイル発射はどこいった?
こんなん小論文で書いたら落とされるぞ

レベルが低いんだよ東京新聞は

コイツらは中国が支配したら自分が厚待遇で迎えられるとでも思ってんの?

もっと大事なことがある。

一ミリたりとも朝鮮人に近づかない。

それが何よりも肝要です。

日本人を不幸にしないためには朝鮮人とは関わり合いにならないことが大切です。

そうだいいこと考えた
こんなやばい所にいられないから全てをお任せして日本列島は安全なところに逃げればいいよ
とりあえず自分達だけでも安全ならな

じゃあ朝鮮半島で戦争が起こっても一切助けなくて良いのだな

当り前じゃないか

助けようとしたら政権転覆するよ
勝手なことするなとね

向こうから攻めてくるんだが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。