SSブログ

【東京新聞】 慰安婦問題を デフォルメし過ぎて 軌道修正開始 [政治]

韓国でこの夏、「軍艦島」という映画が上映された。

戦時中に朝鮮半島出身者が徴用され、長崎市沖にある通称・軍艦島の炭鉱で過酷な労働を強いられたという話だ。

【ネットの反応】
何気に軍人相手の売春婦だったことは認めてるのか
てか問題の本質を勝手に変えるなw

軍人相手の職業売春婦が居たのは、それは世界中が認めてる
誰も否定なんてしてない

>今後は当事者の証言という、記憶にだけ頼るわけにはいかない。

証拠が無いというなら私が証拠だって、自称慰安婦が言ってた。

カネを払って行為をしていたのを奴隷と呼ぶのは無理だろ。

業者が賃金未払いで奴隷扱いしていたとしても日本軍は関係ないシナ。

ところで、軍艦島に触れているのに強制連行に触れていないけど、この問題は解決したのかな?

反らしてないよ、
職業売春婦でしょ?

>日本の保守派は、慰安婦は奴隷ではなかったし、人数も誇張されていると反論するが、女性たちが日本軍人の性の相手をさせられたという最も本質的な事実から目をそらそうとする。

証拠もないのに、「20万人強制連行」だの「国家主導の性奴隷犯罪」だの
言いたい放題言ってるから、そんな証拠はないぞと反論してるだけなんだが。

「主義主張のため事実が様々に解釈されデフォルメされていく」

それをしているのは誰だ?

最も激しいのはあなたたちリベラルメディアではないのか?

デフォルメし過ぎて現実との乖離がひどくなったんで、
誰も信じてくれなくなったんで、少し後退させました。

論点がわからない奴はどうすれば良いのかね。

強制の有無が論点だったのに。

勝てないから論点ズラすのよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。