SSブログ

【TBS・ひるおび】 伊藤惇夫 感情でのみ批判する 異常事態 [政治]



【ネットの反応】
伊藤はもうケチつけるしかないのか。

これじゃあひるおびもクビだぞw

伊藤惇夫「ちょっと鼻に付きますね!」…だって?
世間はお前のことが一番鼻に付いてんだよ!バ~カ。

(激怒)

生で現場で見ましたけど
かなり勉強して演説の訓練なさっているのでしょうね。

父親譲りの聴衆を惹き付ける演説ですわ
こども保険は大反対ですけど

取材なしで好き嫌いでコメントする気楽な商売ですね。

多角的な意見を取り上げるという点では放送法に叶ってると思いますけどw
伊藤惇夫は支持しませんが、番組全体が小泉進次郎ヨイショになるのはどうかなと。

そのヨイショの流れが、日本をぶっ壊す宰相を誕生させることになるとしたら、怖いことだと思います。

小泉進次郎は要注意だと思ってます

小泉進次郎代議士は、米国の工作員です。

要注意人物。

国益に害する発言が時々ある。

民進党よりましなだけ。

「鼻に付く」、何これ???。

これは例の芸人MC達のセリフかと思ったら、政治評論家が言っている。

自分の感性は素晴らしいと勘違いした芸人MCなら分からんでもないがある程度の見識はあるだろう評論家が言うセリフではない。

完全に偏見を持った感情的セリフです。

政治評論家を辞めた方が良い。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。