SSブログ

24時間テレビ 児童虐待級の 感動企画 視聴者ドン引き [政治]

26日の18時30分から放送されている
『24時間テレビ愛は地球を救う』内で嵐の櫻井翔がダーツの旅を行うという企画が放送された。



【ネットの反応】
本来の目的忘れて視聴率しか頭に無い日テレ

こんなん子供トラウマだろ
酷すぎ

こういうの15越えてから言うもんちゃうの?

20歳でしょ

思春期が一番ダメ

20歳過ぎが理想
とりあえず今回のは論外

今はどうか知らないが、かつては高校入試に戸籍が必要だった時代があり
その戸籍で親子じゃないという事が判ってしまっていた

だから中学3年の時に説明する必要があって
受験勉強の妨げにならないタイミングで伝えるのが難しいらしい

感動ポルノ

感動のハイパーバズーカ

これ意味わからんかった
親とテレビ局のエゴだろ

子供なんかテレビに映ってることすら理解してない

5才にいう必要ないやん…
アイデンティティ崩壊しかねんやろ…

テレビでやる見せ物じゃねーよ

セックスとか交尾の知識ない子供が理解できんの?

先に教えてるんか

俺は母親が6歳の時に再婚したけど
俺は分かってたけど当時3歳の妹は中3まで理解できなかった模様

まあ俺が高校に入るときに戸籍の提出あってそれが普通の人と違うから
そこで気づくから前もって言っておけといったけど

今テレビ見てる人ってこんなので感動するの?

こう言うきっかけがないと中々言えんからな

言うのは自由だよ

ただ電波に垂れ流す必要あったか?
この子の将来考えてないだろ

これ。

テレビで取り上げるような話題じゃない。

言うの早すぎだろ
もっと成長きてから言えよ

しかもテレビで全国放送って

脚本ありきだな
完全に



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。