SSブログ

酷い テレビ局が 壊滅状態になった 理由とは [政治]



【ネットの反応】
無理やりすぎ

はいはい、捏造捏造

認知バイアス

こいつアホだろ
報道ならまだしもドラマは完全に自己責任だろうが

腐ったプロパガンダに時間を盗まれるのに飽き飽きしたんだよ

誰でも解るその答えを出したくないんだよ

アベのせいアベのせい

その割には馬鹿共呼んで無駄なギャラ払っとるな

必要ねーゴミを起用したり
糞番組をいつまでも続けたり

大河ドラマが劣化しのは安部のせいではない

テレビがつまらなくなったのは自主規制で面白い放送をしなくなったからだよ

スポンサーに逆らえないそんな根性で面白い番組が作れるわけないだろ

情熱がないからだよ
惰性で給料もらってるだけで危機感も何もない

それは捏造しても良いという言い訳にはならないな。

安倍自民党になる前からクソなんですが

だよな

はい

なんでもかんでも安倍自民のせいににしてバカじゃねのw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。