SSブログ

生きてる共産党 初めて見た [政治]



【ネットの反応】
歩いてる共産党が居るのは、日本。

欧米では絶滅危惧種。

共産党員すら居ないに等しい。

日本は共産党の恐ろしさを知るべき。

中国や北朝鮮のように選挙せず独裁政権なんですよ。

共産国
人権もないし、ネットも自由に使えない。

自由がないのが共産国

これが世界の現実。

日本はおとぎ話の国になってしまってるのです。

早く抜け出さないと。

生きてる共産党、の下りで大笑いいたしました。

そんな核保有国3国に囲まれてる日本、抑止力は北朝鮮の頑張り見てもあること確実。

早期に核保有希望。

三峡ダム破壊できるミサイル開発も相当な抑止力になりそうですね。

日本もヨーロッパのように共産党を非合法にするべきだと思います。

あとこれ地上波でも放送してほしい。

全く同意です(=>ω<)ノ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。