SSブログ

河野大臣の指摘に 日刊ゲンダイ 火病発症 [政治]



【ネットの反応】
バカ丸出しなのはゲンダイだろう。

いつオザワの時代が来るんだよ。

明らかに怯んでるやん

違うって言うならなんでグアムに飛ばさなかったん?

記者が「グアムに向けて発射しなかった理由は何と思うか」って質問したからだろ

アメリカさんに忖度したんだろ

ゲンダイは北朝鮮の機関誌だから

講談社の子会社

日本のメディアって、どうして北朝鮮寄りなの?

東京新聞も日本の批判ばっかりだよね。

とにかく批判することがマスコミの使命だと思ってる節がある

別にゲンダイは北朝鮮寄りというわけではない。

この記事でもカリアゲとか言って馬鹿にしてるだろ?

ただ自民が死ぬほど嫌いで小沢の事が大好きというだけ。

仮に今の総理大臣が安部じゃなくて小沢だったら大絶賛してるよ。

ゲンダイは新聞協会加盟のメディアじゃないんですよw

有料のメルマガみたいな私的妄想



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。