SSブログ

セガ 「朝鮮人発言」 韓国で謝罪 [韓国]




【ネットの反応】
おーおー、韓国人が北朝鮮人を差別しまくってるぞ

謝らなければいいものを

韓国と関わるとKの法則発動。

朝鮮人は朝鮮人ですよ、南朝鮮人て馬鹿なの?

朝鮮人のどこが不適切なんだよアホか
朝鮮人擬きなら良かったのか

英語表記では北朝鮮南朝鮮だろ

朝鮮人が不適切ならば、南朝鮮人でいいんじゃないか

北も韓国人のことをそう呼んでいるし

朝鮮人が居るって言ったら差別どんだけ小さいねんちョんwwwwwwwwww

なお寺島さんの願いも空しくミサイルは発射された模様。

なんで簡単に謝罪しちゃうんだよ
朝鮮人には例えこっちが圧倒的に悪くても絶対に謝っちゃだめだ

朝鮮人といわれて何が悪いんだよ。

そんなに朝鮮人が嫌なの。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。