SSブログ

訪日した韓流アイドル 最低すぎる発言 [韓国]



【ネットの反応】

セウォル号船長の銅像を建てないとなwww

碑銘は「韓国のドリフトキング」だな

蚊は血を吸うモノだぞこいつ放射能に汚染されてるのか

日本にはネチズンとかいないだろ

一時期一部メディアが流行らせようとしてたけど無理だったね

日本のオンラインコミュニティってどこなんやろ
2chで見ても朝鮮人らしいなあとしか思わん

韓国人ってホント、原爆ネタと放射能ネタ好きだよな。

放射能ネタが大好きなのにソウルの線量については無視するんだよね

3.11当時、めちゃくちゃワクワクしながら見てたんだろうな
むこうのネトウヨレベルじゃなくて、メディアが「日本沈没」を煽るのがやばい
反日は一部とかエクスキューズやめりゃいいのに

そういうことでしか日本批判できないからな

ソウルの放射線量高いんじゃなかったっけ?

韓国では毎年日本脳炎注意報が出てるんですってね
韓国の蚊が持ってる可能性があるから

バカだな。

放射能蚊は放射線の影響で巨大化して体長5メートルあるんだが。

放射線模様が嫌いな民族w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。