SSブログ

安倍首相の 記者会見 記者のバカ質問 ひどすぎる [政治]




【ネットの反応】 

まともに考える頭あればマスゴミにならんでしょ

深刻な、記者のレベル不足

質問と回答を全記者名つけて全文載せるといいよ

省庁のHPに全部アップされるはず

恥と言う概念が無いんだろうな
マスゴミは

まんま朝鮮人メンタリティ

誤植するたびにスタッフが自決するテレビ局だけクイズやれ

民主党時代ってこういう事あったけ?

むしろ鳩山はモスバーガーを食べる庶民派とか
信じられない報道も多かったよなあ

アホ山
「サラリーマンの月給って平均50万くらいですか」

忖度カスゴミ
「鳩山さんそれ絶対言っちゃダメ!!」

ハローワークに行って端末に50万円以上の仕事で検索して
結果0件だったから、仕事なくて大変ですねって言った総理がいたな

わざわざマスコミ引き連れて大きな居酒屋で会合とかやってたね
自民党は料亭ですが民主党は違います、なんて言ってさ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。