SSブログ

これ戦争じゃないの? 上空通過って普通にやばいだろ [政治]



【ネットの反応】
上空通過って普通にやばいだろ

これで何もしなかったらやべえわ
流石に怖かった

着弾して被害がでなきゃな

さあ安倍どう出る

上空通過は今までもしてたんじゃないの?
ただ世論が今まで通りじゃいられないだろうけど

そうだっけ?
今までは日本海に落ちてた気がする
特に本土上空通過ってのは初めて見た気がする

上空通過は3回目だってさ

本土通過は98年のテポドン以来だってZIPで言ってた

歴史が動くぞい

通過したってことは、射程距離が伸びたって事

ミサイルの航行距離が足りない分には安心だけど、通過できたならその範囲内はもう狙えるとみていい
(精度は別で)

これで本州も北海道も、もうミサイルが発射されたら寝てられないな

確か射程距離的に日本全土狙える状態になったのはずいぶんと昔じゃなかったっけ

このミサイルはロシアの技術を闇ルートで手に入れたやつだから
撃とうとすればアメリカにも届くよ

アメリカはまだいいやって感じだろな

こんなもん100%報復案件だろ

通過しただけでもやっぱりヤバいもん?

これ本土に落ちても憲法9条のせいで報復とか出来ないんだぜw
馬鹿げてるだろ?www



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。