SSブログ

フジ新社長 松本人志に 大激怒!!→打ち切りに現実味キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [政治]

タレント・松本人志(53)に、フジテレビ・宮内正喜新社長(73)が
「一体、何様なんだ?」と不快感を示し、
『ワイドナショー』(同局)に10月打ち切りの可能性が出てきたと、8月28日発売の『週刊現代』が報じている。


【ネットの反応】
テレビはすでに時代遅れなんですけど(・ω・)

スポンサー逃げるぞ

浜ちゃん「これは松ちゃんが正しい」

アホな芸人ごときに司会させたり喋らせるからこーなる

お前がアホに見える

吉本とガチで喧嘩する勇気は評価する

でも、できないと思うよ

吉本の株主じゃねぇの?

そうなの?吉本が株主じゃないの?

吉本が赤字の時、テレビ局回って株をもってもらった

社長のワンマンテレビ局やんけ

いい機会だし金食い虫の吉本芸人どもは出さないようにしたら?

報道でやりたいなら吉本には頼らないくらいの気概ないとダメでしょ。

退路の橋は焼き落とすくらいしないと、テレビ総崩れのなか立ち直るとか無理だから。

株主だろ
吉本興業
主要株主フジ・メディア・ホールディングス
株主としては株価が下がれば困るから出さないわけがないよ

フジテレビこそ冷やし韓国様

今のフジにそんな事する余裕ないだろ

お、いいね
お台場朝鮮テレビが迷走を早足にしたね

これはフジへのトドメの予感

これを扱わない事は恥ずかしいことやでって言ったのは、
正直驚いた

犬塚弁護士の井上公造に対する問いかけには感動した

単に、松本に払うギャラが惜しいから打ちきりたいだけかも。

代わりに放送する番組、今より数字取れるようなのを作る能力なくなってるのに

激怒できるような常態か

こんな社長じゃ立ち直りもねえな

バカ社長の悪寒…!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。