SSブログ

【ド正論】 小藪 「日本はずっと 舐められてる。」 秀逸な例えが 大絶賛 [政治]

小藪
「日本はずっと舐められてる。



【ネットの反応】

小藪さん、わかりやすいたとえです。

安藤優子と坂上忍は、この発言を分析しないといけないな。

小藪は正論を言っているよ。

安藤は、井戸端会議をするだけのただのおばさん化。

坂上は、サウナでテレビを見ながら
『安倍はけしからん!』と言って一人で怒っているジジイとレベルは一緒。

と、番組を見ていて私はそう思っただけなのです。

北朝鮮からのミサイル問題で日本は武力放棄したから平和を手に出来たみたいな考えの人が多いという話で、
小籔さんが国防を個人レベルの防犯に例えて、本当にそう思うなら家に鍵をかけるなって話しも物凄く秀逸でした。

ど正論!

かなり勉強されてるのに無知なフリをして専門家の意見に要所要所補正を入れたり、
TVでも歪んだ情報をなるべく正そうと小籔さんが戦っている姿をよく見ます。

確実に不利益にしかならない筈なのに。

ここまで売れてる人気商売の人でこんなに視聴者並び国民の事を強く考えている人はいない気がする。

小薮さん、頑張った!勇気要ったと思う。

地上波もさすがに空気読み始めたかな

いーねー(^^)小藪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。