SSブログ

【北朝鮮】青木理「いったんは核を持った北朝鮮を容認しなければならない」→頭大丈夫か? [政治]



【ネットの反応】(共感順)
頭大丈夫か?

国際ルールでダメなものはダメだろ
容認したらやった者勝ちになってルールが無くなる

この方は危険人物。

青木が何言おうと全く政策に影響しない。

それとは別に日本は北朝鮮問題には何も影響力を見せられない。

黙ってアメリカの動向見るしかない。

あなたには愛国心がありますか?

日本が相当嫌いですよね?

こうなると、左よりの方々は自分の保身のためになんでもありの様相を呈してきましたね

日本も持てば良い。

じゃぁ日本も。

異論はないよな。

だれが容認するの?
アメリカが容認しなければ意味がないのでは。

容認というけど、問題はICBMに核弾頭を着けて、アメリカ本土まで飛ばせるかでは。

それを認めれば、中国、ロシアに北朝鮮がアメリカ存立危機になるのでは。

それをおそらくアメリカは認めないのでは。

グアムを一部犠牲にしてでも。

第二次世界大戦のように、ハワイと同じように位置づけするかも。

そうすれば、「大義名分」が成立し北朝鮮に本格的な攻撃、核攻撃も含めてできることになるのでは。

二度と立ち向かえないように徹底的に。

もしそうするなら、これから核を持ってゴネれば、どんな主張もまかり通ることになってしまう。

仮どこからか核兵器を盗むなりして手に入れたテロリストが恫喝してきたら、その言い分をのむというのか。

秩序を保つためには、大前提を崩すべきではない。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。