SSブログ

野田聖子 やっぱり 裏切り開始 [政治]



【ネットの反応】
増税は議論もしない、だっけ

格差解消希望=通貨安政策支持だろ

何が失敗なのか、何が不満なのかまったく理解できん

若いにツケと言ってるが、どうやら若い人は大歓迎してるようだぞ

出口戦略は考えなきゃならないが、効果はあるし今すぐダメだとやめるべきではない

若い人にツケというが
実際は就職氷河期世代がずっと報われないままなんだよ

若いときは恵まれず、年老いても足枷になっている

デフレを放置した方が余程罪深い

今の若い世代は多くは職を得て生活が安定した結果として未来も約束されるだろう


やっぱりダメだこいつ

ほぼタダの金利でローン組んで家建ててる若者が多いからな

年寄りはそういうの見て
「コイツらを破滅させてやりたい」って本気で思うんだよな

やはり安くないと売れないと本格的な値下げを始めてる企業もちらほらしてるし、
このままだと期待通りにはならない気配はあるな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。