SSブログ

東京新聞・望月衣塑子、まるで北朝鮮の代弁者。ネット大炎上。 [政治]



【ネットの反応】
まるで北朝鮮の代弁者だなぁ

冷静な対応ってなに?
そこ重要なんで具体的に

日本破壊するのに戦争するつもりじゃないとww

冷静にJアラートを使って
冷静に抗議をして
冷静に国連に訴えてます。

対等に話す価値の無い相手
そう冷静に判断している
それを言い換えて、敵ということだ
敵ならやることは一つしかない

この記者は在日だろう?

ミサイル発射自体が戦争の一部だろ

まるで日本政府が戦争する意思見せてるかのような発言だな

望月衣塑子氏は自国政府を挑発しまくっていますが
金正恩委員長を挑発できないのですか?

望月さんは北の広報か何か?

なんで北朝鮮の狙いがわかるの?
お仲間だから?

何でそれがあなたにわかるんですかねぇ。

これ、軍事力の強化=外交力・国際的発言力の裏付けになるってこと理解して言ってんのか?w
だったら日本も発言力高めるためにもっと防衛費マシマシしようぜwwwwwwwwww

対等な関係で交渉できるようになるには
軍事力の裏付けが必要だと言う事を図らずも証明してしまったねw

カリアゲくんに直接聞いたの?

ん?
こいつは北朝鮮に忖度してんの?

日本のマスコミは北朝鮮の核保有容認してるんだね。

コイツにとって安倍を攻撃することだけが正義なんだなw
ほぼ基地外

それが良しとされるなら、日本の軍事力強化なんかまるで問題ないだろ
完全なダブスタ

もう日本だけが冷静に対処出来る段階ではないでしょう。

その「冷静な対応」とやらを北朝鮮に言ってもらえないか。

×台頭
○対等

とりあえず、新聞記者として恥ずかしいレベルの誤字を訂正しましょうよ。

「揚げ足を取るな」と仰るんなら日頃あなたがやってることが
揚げ足取りのオンパレードだと答えておきますよ。

恥ずかしいっ!

恥w
全国の望月姓に謝れよw
『生まれてすみません』って

じゃあ日本も憲法9条なんか廃止して軍備強化を背景に、国際的な発言力を持ち、
米国などの世界と対等に話し交渉できる位置に立とうじゃないか。

北朝鮮のやり方を正当化することは結局そういう事になるんですよ。

日本が許されなくて北朝鮮が許されるなんて考えが許容される訳もなくですよね。

私たちは冷静ですよ。

ありもしないことで、もりだのかけだのと騒ぎ立てているあなた方よりは、遥かにね。

戦争目的ではなく米国と「対等」に話し交渉できる位置に立つ為に我が国も核武装を宣言するべきだなこれはお前が言った言葉だ確認しておけ

北朝鮮のような国が、アメリカと対等な力を持つことが問題だろ。

危惧されるのは、北朝鮮が核ミサイルをイランやテロリストに密売する事だ。

北朝鮮の狙いは、と書いてあるが北朝鮮の誰に取材したのでしょうか?
取材した方の名前と所属をお知らせ願いたい。


新聞記者は書込みの再読校正もせずにツイートされるのですか?

では日本も軍備強化して国際的発言力を高めないとね。

戦争する気はなくても

ミサイル撃っても核実験しても戦争する気は無い!との解釈?色んな意味で違うと思うが…

お前はいつも冷静でなく、ヒステリックではあるけどな。

ホホウ!
望月氏は軍備増強容認派だったのか?
発言力のために核ミサイルを持ち周辺国に恫喝まがいのミサイル発射を繰り返す。

それも発言力を得るためなら認められると言うわけですね。


望月記者はおおらかですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。