SSブログ

白眞勲の ”バカすぎる要求” Jアラート どうしたい? [政治]

白眞勲
「SIMフリーの携帯にはJアラートは伝わらないんでしょうか?」

奥野副大臣
「アンドロイド端末の中で一部伝わらないものがあるようです。

ただ使っている方がもう少し勉強して頂ければ、

Yahooが無料で提供しているアプリを端末にインストールすれば聞けるということになっています。

我々は指導監督しなくてはいけないなと考えています」

白眞勲
「今のまずいですよ!



【ネットの反応】

民進よりマシ

なに言ってんだ?こいつ

おお、また始まった、「安倍ガー」悪いニダ!

Jアラートって北朝鮮人にも聞こえるんだよな
敵兵にクラスチェンジするタイミングを教えてやるとか、根本的な欠陥があるんじゃないか。

朝鮮に帰れ

こんな連中に給料やるなよ
おふざけがすぎるぞ

おまエラ「Kアラート」、反射的に「安倍ガー」と喚く!

日本語が読めないから勉強出来ないの?

情弱を指摘したら火病するなんて、素敵な朝鮮人ですねw

ガラケーは鳴ったのかな?

普通に鳴りましたけど?

緩やかなチェック機構として残って欲しい。

本質と関係ない難癖まがいの事や言いがかりレベルのことは止めてほしい。

白眞勲の場合悪質なのは、ずっと比例で通ってきたこと。

帰化と同時に立候補しており、帰化は手段で目的はスパイ工作だということが、あまりに露骨。

”韓国のために働く”と公言てはばからない。

一人区なら絶対こんな横柄は態度は取れない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。