SSブログ

【悲報】 お花畑 吉永小百合 世界の国々が 九条持てば 戦争は無くなる [政治]



【ネットの反応】

吉永小百合みたいな偽善者が一番腹が立つ

戦争の真実の何たるかも理解せず、平和主義の理想論で
脳裏はお花畑

しかも、自分は悠々自適の生活を送り、倒閣に加担し
平和主義者であることに自己満足している吐き気がする女だ

誤字です。

×偽善者が一番腹が立つ→〇偽善者に一番腹が立つ
忖度して判読して下されば幸甚です。

失礼いたしました。

朗読が好きみたいだけど、あのダミ声どうにもならないね。

世の中の言ってはいけない常識のようでずっと黙っていましたが、超同意です。

別にかまわないと思います。

親戚でもないし。

理想を口にだすのは、いいけれど、現実はどうなのか?
お花畑が現世ではありません。

近隣の国に基地外がいることを知らないとね。

日本は悪くありません。

基地外に言ってもらいたいね

この人は完全なアチラ側の救いようのないサヨパヨ。

今更、話をしたとこで徒労に終わると思います。

本当に考えた事も無いし、そもそも本当に苦労したこともない人生だったんでしょうね

「世界の国々が九条を持てば戦争は無くなる」よく、子供の純粋な目で見る、とかの理想主義的なことを言う人がいますね。

しかし吉永氏の言葉はそれを超えていますね。

ほとんど新興宗教の世界のようです。

その昔、可憐だった吉永小百合が無残な事になりました。

しょせん浮世の女優。

現実社会を知らないんですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。