SSブログ

フジ・ みんなのニュース TBS並みの 醜態をサラす [マスコミの偏向報道]

フジテレビの報道番組「みんなのニュース」のスタッフが逮捕され、そのニュースを同局が報じなかったことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。



【ネットの反応】

匿名でネット批判してるマスゴミがコレだよ笑うwww

マスゴミ無罪

大丈夫大丈夫

TBSも余裕で報じなかったし業界標準www

身内の犯罪にはとことん甘いよね

>とても報道機関とは思えないような空気がまん延してしまっている。

ちョんに支配されている局は、どこも同じです

ウジの劣化は、ガキに番組作らせてたからかよw

新聞社の押し紙も、NHKがウソついて受信料徴収していることもスルー

自分に都合の悪いことはスルーして他人を批判し叩くだけのマスゴミ

どこの局も自分とこの事件はスルーしてるじゃん

他局も自局の社員が不祥事やらかしても報道しないじゃん

フジテレビ「彼は我が社のスタッフである前に慶応大学の学生なので、責任はそちらに」

日テレの盗撮アナもスルーだった

TBSと日本テレビが少し前社員のにニュースがあったよね、たいして大きくさせなかったニュース



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。