SSブログ

【東京新聞】 在日2世 追悼文取りやめ 生きづらい [政治]

歴史から目背けないで都知事が朝鮮人追悼文取りやめ波紋

東京都の小池百合子知事が、9月1日に営まれる関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を今年からやめた判断に、波紋が広がっている。

式が開かれる地元の


【ネットの反応】

帰れよ

まーた東京新聞か

根拠のないことを追認するわけにもいかないでしょ

つまり
嘘を嘘だと指摘されると肩身が狭くなり、生きづらいんですね

さっさと帰れよ、アホが
嫌いな日本に居なくてもいいんだぜ

外国で生きづらければ祖国に帰れば良いのよ!

こんな投書が堂々と掲載される時点で自己矛盾してる

大体、殺された朝鮮人とこいつは何の関係があんの?

「日本人に泥を塗る」ってまた変な言い回しを…

祖国に帰ってどうぞ
誰も居てくれと頼んでないのだから
不快なら我慢して住み続けなくていい

在日が生きやすくする必要性がない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。