SSブログ

【ミサイル】東京新聞の論説委員の解説が見事すぎると話題に「朝日新聞の反安保報道」 [政治]

もはや一線を超えている

北朝鮮が日本上空を横断する弾道ミサイルを発射した。

専守防衛の日本に有効な対応策があるかといえば、米国と連携して経済制裁を強めるくらいしかない。

左派勢力も日米同盟の死活的重要性をかみしめるべきだ。



【ネットの反応】

日本の敵なんだよ
で頭悪いから敵の敵は味方とか考える

日本の左翼は基本的に特亜サイドやで
他国の左翼は自国優先やけど

分かっていても、今までの看板下したら
飯のたねが無くなる。

敵の中にいる無能や馬鹿は最高の援軍なんだよ

もの凄いバカかスパイってわかりづらいよね

サヨクは多分北朝鮮を味方だと思ってるから自分達は平気だと考えてんだろうが
北朝鮮からは別に死んでも良い奴らとしか思われてないだろう。

最近特に役立たずだし

『北朝鮮の味方』そのものでしょうに…



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。