SSブログ

【TBS・サンモニ】 アメリカと 北朝鮮の対立は 日本の責任 もはや理解不能 [マスコミの偏向報道]

青木理
「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!



【ネットの反応】

なぜ日本のせいになる?

全部日本のせいにしないと気が済まないんですか?

青木理の主張は理解不能…

いよいよ焦り始めたようですね。

親朝鮮ぶりを隠さなくなってきてますね。

日本の責任ですか?

何を言っているの、この馬鹿は?

完全にいかれてる、北と言えば誘拐犯!

それに援助だ話し合いだと訳のわからない事を、米北の対立?

ミサイル打ち込まれた以上これは日本への宣戦布告だ!

それに備えるのは国として当たり前だ!

なんで朝鮮半島が平和になることに日本がやらないことが沢山あるんですか?
日本の平和を守る事が沢山あると言えないんですか?

こんどは北朝鮮に大金をくれてやれってか!w。

日本人を拉致し、ミサイルを今後も撃つぞ!と恫喝している奴らに!。

そんな事に使うなら日本も敵視攻撃能力を持ち撃つぞ!と言う外交力に使った方が好い。

朝鮮戦争はアメリカの責任。


対話とは、北朝鮮が核を持つことを認めることに他ならない。

あんな基地外を核保有国と認めたら、日本に未来はない。

日本が被害を受けるのがは忍びないが、北朝鮮は潰すしかない。

北朝鮮にご機嫌とってるんでしょう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。