SSブログ

【TBS・サンモニ】 偏向報道について語る ありえない正論に ネトウヨ沈黙 [政治]

岸井成格
「本当のことをどれだけ伝えるのかが
報道機関の仕事で基本なのに殆ど出来てない!



【ネットの反応】

真実は報道しない自由で報道せずに、政権批判のみを報道するメディアの代表格であるお前が言うな!

おお、すばらしい正論。

ぜひ、偏らない報道をお願いします。

岸井やサンモニが本当の事を伝える訳ないだろう、無茶言うなw

だってTBSの番組だぞwww

TBS・・・とんでもない、馬鹿で、最低、の略

偏向報道を続けているサンモニ

恥知らずで無知蒙昧で国賊のお前たちが言うか!w。

これは酷い

偏向報道ばかりしてて良く言えるなぁ

認知症で妄想出てるのかな?

もはや自虐芸。

批判しか言わない岸井は、イかれてる?

岸井…どうした?w

何か、変なもの喰ったか?ww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。