SSブログ

【中国】 日本の有名珍味の 紹介が酷すぎると 話題にww [日中韓]

2017年8月31日、中国のポータルサイト・今日頭条に、日本人が誇りに思っている6つの美食について紹介する記事が掲載された。

記事が紹介した1つ目の美食は「卵かけごはん」だ。


【ネットの反応】

お前らに売る気なんぞ無いわ

いやだからムリして合わせなくいいんだってば

ムリに合わせるつもりなんてないよヤツらは
こっちに合わせろと言ってるだけで

ラーメンにマヨネーズぶつかけたら美味いと言うのも教えてやれよ

>日本人が誇りに思っている6つの美食

どこで調査した結果なの?
ファンタジックじゃぽん?

変な味のアイスって
誇りに思う前に存在を知らない日本人の方が多いだろ

日本人は中華大好きのようでパクチーがたいてい無理なので実は本場のは好きでもない

本場中華には高確率で入ってる八角も苦手な日本人は多いよ

>生きたままでも食べ、足を切ってもまだ動いているがそのまま食べると紹介した。

これは、「朝鮮」風だろうが。

あー八角もダメだわ

この前初めて旅行先で八角の唐揚げを食べたけど美味かった。

蝦夷でハッカクと言えば、トクビレとか言う魚の事

美味しいのよ

古来より衛生状態の悪い国ですからなあ

蛸の踊り食いって、食った事ないけど何処で有名なんだ?

南鮮

大日本帝国朝鮮県

朝鮮ではあるけど
チャンコロは未だに日本領だと思ってんじゃないかな

臭いで勝負するなら、お前さんとこの臭豆腐の方が強烈だろ

サンナクチはウリナラ起源だろ
踊り食いと言うなら白魚とかだろ無識なチャンケめ!

もしかして中国って日本人よりも女体盛りに執着してね?

>最後は「女体盛り」だ。

これは中国のネット上で頻繁に取り上げられる話題だが、日本の日常生活で目にすることはほとんどないのは言うまでもない。

「ほとんど」と「まったく」の違いを問われる文章だな。

この事象にサンプル1万人いてそれぞれ何人よ。

嫌なら食わなくても良いんじゃね
日本人も犬肉出されても困るし
お互い様だよ

納豆は中国の一部に有りそうだけどな。

中国人というのは別に共産党員や大都市市民だけじゃないだろ?

蛸の踊り食いって朝鮮人じゃね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。