SSブログ

【悲惨】 韓国旅行会社 9割は客がほぼゼロ [韓国]

韓国には中国人観光客専門の旅行会社が180社余りあるが、9割は客がほぼゼロの状態。


【ネットの反応】

羊は、えらい迷惑やな。

唐揚げじゃねーのかよ

(^ハ^)日本鬼子も、見習うべきアルヨ!

ジンギスカンでも食って帰れ

>東南アジア業務を奨
あれだけ、蔑視発言しまくって
観光客がやってくると思っているのか。

ちょっと言い過ぎだろうが、過度の中国依存。

身から出た錆なのさ。

あきらメロン。

考え直すしかない。

韓国には伝統的なものが全く観光に使えないみたいだな。

中国人が一気に居なくなった後、東南アジアに活路を見出だす算段しているのか。

高みの見物しましょ♪

コウモリ外交+経済の悪い面が大露出した。

とか言ってみた。

韓国の新大統領も、そういう面(コウモリ外交・経済)
があるみたいだから、韓国は今後タイヘンだろうな。

韓国って、中国に寄り添う素振りをみせたり、THAAD配備でグズグズして見せたり。

そりゃまあ、中国から見たら「なんちゅーヤツだ」と考えるだろう。

そういえばTHAADのミサイルを日本に配備する話は聞かないね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。