SSブログ

【緊急事態】河野外相「北朝鮮が核実験と断定」発表人工地震と推定されるM6.1の揺れを観測、過去最大 [政治]

河野外務大臣は、分析の結果、北朝鮮が3日、核実験を行ったと日本政府が断定したことを明らかにしました。

【ネットの反応】

ホントにイカれたクソブタだな。

こいつの歯止めが全くきかないな。

国民が哀れすぎるわ。

日本政府は遺憾だけだろうけどアメリカはもうやるでしょ、コレ

9月9日付近に攻撃説あったけど、そこまでアメリカは待つか?
北朝鮮にも戦争の準備させる事になるしな。

対話の意志がないと言い切ってたな

安倍ちゃん午前中にトランプと電話会談したばかりなのに、明日もか?

モラルやルールの価値観が共有できる相手なら、まだ対話の可能性も模索出来たかもしれないが、もうそれは無くなった。

無くしてしまった。

馬鹿野郎め

核の威力は凄いな

カリアゲ終わったか

アメリカ軍は今年中は攻撃無いって言ってるみたいですね
そんな悠長な話かねぇ

もはや話し合い等はムダだね

価値観が共有できない民族は流刑か死刑だよ。

除染は確定だな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。