SSブログ

【毎日新聞】安倍政権の支持率上昇に『”無様な言い訳”を吐いて』読者の笑い者に。 [政治]


今回から固定電話だけでなく携帯電話にも無作為で電話をかける方法に変えたため、8月の前回調査の数値とは比較できない。


【ネットの反応】

仕事中にかかってきたら嫌だなぁ

結局支持率は上がったのか下がったのか

みんなはっきり言っとけー

疑惑がうやむやで終わったらそりゃ回復するわな
マスコミも一休みだろう

毎日新聞世論調査

民進代表選「関心ない」52%

不支持率が大幅に減ったな
ってかケータイ電話どのくらいの割合だよ
どうせ知り合い数人だろ

朝日新聞も最低月一で調査せざるをえないから、そろそろなはず
その結果が楽しみだなw

自民が上がってたらどういう言い訳をするのか

同じ日なんて一度もないのだから
調査結果にばらつきがでるのは日本の現義務教育を終えてればわかることなんだが




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。