SSブログ

【悲報】 高須院長 有田さん攻撃 撤退を宣言 その理由とは [政治]

■有田芳生 @aritayoshifu
「そこまで言って委員会」から先日、出演依頼があった。
吉田類さんと飲む約束があったのでお断りした。
正しい判断だった。

■高須克弥 @katsuyatakasu
〓を泣かせてしまった。
(。゚Д゚。)反省。
有田さん。
攻撃やめます。
なう。



【ネットの反応】

西原余程恐いんだなw

まぁいかに基地外になれるかだからなぁ

真正の基地外にゃ勝てんよ

テロに屈したのか

サイバラがなんで泣くわけ

高須殴ってもノーダメージだから周りの人間が攻撃されてる

有田の取り巻きにやられてるわけ?
卑怯な腐れ左巻きだな

攻撃をやめたからと言って攻撃が止むとは限らない。

ただの金持ちが毎日基地外とやりとりしてる政治家に舌戦で勝てるわけねえだろ経験量が違うわ

有田は論戦から逃げまくりで舌戦は最弱だぞ
しばきがらみが西原周辺をつついてんだろ

酒場放浪記に有田はシレっと客として台詞なしで出演してるんだよな。

吉田類と交流があるとは聞いたことがある。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。