SSブログ

【朝日新聞】 テレビ局に 喧嘩を売る 暴挙を敢行 [マスコミの偏向報道]

北朝鮮が弾道ミサイルを発射した8月29日早朝、テレビ各局は放送していた番組を一斉に中断し、総務省消防庁の全国瞬時警報システム(Jアラート)の画面に切り替えた。

その後も午前中はほぼミサイル報道一色となり、「過剰」との批判も出ている。

【ネットの反応】

批判してるのはアカとちョんだろ

悔しかったらJアラートの瞬間にお前らも号外出せよ

なるほど
昔なら号外出してドヤ顔してたけど、今は何よりも遅い遅報媒体だもんな

そういや当日号外出てたな、あれも過剰反応だなw

正恩の思う壺

トランプが大人しいからマジで戦争再開だよ

結局、北朝鮮に誘導されるまま、正恩の勝利!!

テレ朝はやったのか?

朝日新聞には誰も評価しない。

悪事を働いた過去は消せないな。

潰れる運命は規定路線ではないのか?

で、被害が出たら掌返しの政府批判だろ?
おまえが止めてみろよ!朝鮮応援団



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。