SSブログ

【TBS】テリー伊藤、平和ボケでありえない北朝鮮擁護。→いくらなんでも無茶苦茶。 [政治]

3日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が、北朝鮮に対する敵対心を煽る風潮に警鐘を鳴らした。


【ネットの反応】

なんで日本が悪いのか、北朝鮮に言えよ!

いやいや北朝鮮の行動のがやばいだろ

煽るwwww

馬鹿だろこいつ
平和ボケもいい加減にしろ

最悪のタイミングw

テリーにはそう見えるのか

ミサイル上空飛ばされて
敵対心あおるなって凄いな

こういう事は北朝鮮に言えよ。

核ミサイルを撃ってやる!という相手に敵対心を持つなってwwwwww

日本に向けてミサイル射ちまくっている国に対話とな

マスメディアがテレビしかない時代だったら洗脳できたかもね。

逆にこの状況で北朝鮮は良い国みたいに報道されたらその方が怖いわ

マスゴミ関係者が北朝鮮を擁護する風潮は、もっと気持ち悪いし怖いw

こいつらの言う北朝鮮との対話は北が核装備するまでの時間稼ぎだろ

国家と国民の話をごちゃ混ぜにしてしまうなんて

批判の矛先を日本にすり替えるのは無理がありすぎるだろwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。