SSブログ

【悲報】SEALDs奥田の自爆発言に『東国原が論破される』珍事が発生。 [政治]

■SNS活用法に東国原もタジタジ

奥田はSEALDsとしても自身としても積極的に活用してきたSNSについて


【ネットの反応】

自民圧勝やで

そんな差別はしません

まさにソレw
パヨクってのは激烈バカ通り越してんのな。

案の定コイツは民主主義の法則すら知らんレベルだった訳だ。

憲法改正する必要あるんじゃね?
いいのか?

そうなったら「若者の代表」である自分達の意見が影響力もつからな。

若年層程自民党の支持率が高いのに?

いかに自分に都合のいい記事しか見ていない証拠だな。

サヨク勢力やテレビ局に祭り上げられて自分の主張が若者の代表だって思い込んでる孤高の馬鹿。

いまこいつの言う投票をやったら安倍政権は支持率6割いくし、憲法改正も障害なく行える。

こいつ選挙権有るの?

一票の格差が分からない憲法すら理解できないガイジ

この奥田って人は「1票の格差がー!」って訴訟が各地であることをご存じない系の人?

「場面の状況により知ってたり知らなかったりします」

あの訴えは馬鹿すぎるからどうでもいいけどさ

選挙に行かん奴が何を言う!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。