SSブログ

【東京新聞】望月イソコ「反撃開始するもネトウヨの反論にビビって [政治]

東京新聞、望月記者.同人を擁護するツイートをすると「ネトウヨ」が
反論ツイートをしてくる。


【ネットの反応】

この人きらい

反論も言論の自由です

ほんとこれ

言論弾圧ガーとかブーメラン投げてないで
反論に対する反論すればいいだけなのにその脳みそがないんだろう

菅官房長官を介護疲れさせるのが目的の人選

言論の自由を相手が無批判で受け入れて服従する義務と勘違いしてらっしゃる?

政治犯で矯正労働所送りにされないだけでも感謝しろw

ウリは被害者

悪質な情報だけを垂れ流すマスコミ

国民は安易に新聞を信じてはならないってことだろ

単に嫌われていることが社会からの圧力とか、香山リカに見てもらえよ

お仲間にしてもらえるぞ

>孫崎

終了w

たかがネット上の右翼に何ビビってんだよ

反論に耐えられないほど論理が脆弱なんだよ

百田を擁護するツイートをするとパヨクが反論してくる

本人が、冒頭で
「北朝鮮が悪い」
と一言言ってから、一連の質問をすればいいだけ

この言葉さえ言えないで反日的な質問を繰り返すから、アウトを食らうんだよ
完全に北朝鮮スパイじゃないか

開戦直前に統制社会になるのは普通で当たり前の事
キックオフ30分前に戦術批判するやつはロッカールームから追い出されるだろ?
黙るか出てくかしろよ

そうだね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。