SSブログ

日本製キャラクター 旭日旗風で 韓国に土下座 [韓国]

「旭日旗の使用を謝罪」(すこぶる動くウサギの作者)

日本のキャラクター「すこぶる動くウサギ」の作者DKが旭日旗の使用を謝罪しました。


【ネットの反応】

正月なら日の出だろうがw

そんなウサギは知らない

同じく

どこで流行ってんの?

初日の出じゃんw

軍で使用されたものは悪だというのならあらゆるデザインが使用できなくなるw

>背景に旭日旗が描かれていたからです。

はぁ?「旭日旗」じゃなくて、単に旭日模様だろ。

分かっててやったなこいつ
あとそんな変なキャラ知らん

>旭日旗は第2次世界大戦当時、日本軍が使っていた旗です。

一般的に軍国主義の象徴とされ、タブー視します。

「一般的」じゃなくて、そんなことで騒いでるのはバカちョんだけ。

朝鮮人に謝るとか一番やったらダメなことだろ
またつけあがるぞ

本気で放射状の模様には全部拒否反応起こすようになったのか
韓国内でもんなもん探せばいっぱいありそうだが頭大丈夫なのか

謝る方も頭おかしいんじゃねえか
朝鮮人のクレームなんて真に受けてたら呼吸も出来なくなるぞ

謝らなければ自分だけでなく身内もどうなるか、分かってるニカ?

って、冗談で済まないのが朝鮮人だからなー………

朝日新聞のコメントとってこい

ただの日の出の絵が旭日旗…
謝罪するから朝鮮人がますます図に乗るんだ
本当に不快だ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。