SSブログ

東京新聞 望月イソコ 菅官房長官に また怒られる [政治]

【公邸にいろ】東京新聞・望月衣塑子「公邸と私邸を行ったり来たりと昨日は核爆弾の実験後に公邸に戻られた。


【ネットの反応】

ちゃんと把握してるだろ。

何でも難癖付けるんだな、この人。

望月記者
「公邸にいろ」

首相の暗殺を狙う勢力に、利用または依頼されている可能性がある。

首相周辺は万全の警備体制が必要だ。

やっぱり東京新聞IS子はおかしい。

明日になったら産経に記事にされるぞwwww

首相の行動にいちいち難癖つけるバカたれ。

もう出入り禁止にしてほしい。

この人、この前ミサイルが日本列島を通過した時は
「なんで公邸にいた?」とか聞いておいて今度は行ったり来たりにイチャモンつける…

アホ過ぎて話しになりませんね(¯−¯)

まるで幼稚なイジメ。

こんな毎日私だったら泣いちゃう・・!

把握してるときは官邸にいるとかもうばらさざる負えない質問やめろよ

極秘事項にしとけよ

出禁にしてもいいわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。