SSブログ

水爆実験に被爆者団体が『ありえない本音』を吐露して周囲騒然。 [政治]

北朝鮮核実験 被団協代表理事「恐怖感じる」


【ネットの反応】

北朝鮮擁護の準備はまだか?
「日本やアメリカが悪いから」と言うんだろ

被爆者の名前を利用した
ただの北朝鮮シンパとしか思えません

終わり

被爆者を隠れ蓑にした親北団体とか最悪下衆の極みだな

ほんとに終わった

終わりやね

朝鮮韓国在日絶叫発狂火病憤死

なんで北朝鮮支援団体ってさ

日本被団協=日本原水爆被害者団体協議会

みたいな名前が大好きなの?

「とにかくアメリカと交渉しろ」って、自称リベラルの論理だと、
その交渉の為に北朝鮮と同じように日本も核武装が必要だよね

悲劇を繰り返さないために今潰しましょう

本当に回し者・工作員なんだな

被爆者団体って頭おかしいのか。

社民党系と共産党系があって、どちらもこんな感じだから
北朝鮮擁護と日本政府批判ばかりしている

おかしいですよ。

2世3世と引き継がれていますよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。