SSブログ

【悲報】民進党 支持率5%。まだ下がる余地あったんだww。 [政治]

2017年9月3日
「前原氏に期待せず」39%

毎日新聞は2、3両日、全国世論調査を実施した。



【ネットの反応】

だろうな

枝野でも同じだろう

枝野ならもっと下がってた

枝野が下げさせてるんだろ

それで前野じゃ駄目なんだというイメージをつければ自分が次の代表になれると思ってる

もっと下がると思うぞ

朝鮮人のスパイとシナの工作員が席替えしただけだしなw

そもそも上がる要素あったの?

さあ…
ミンスが思いっきりこれに乗じて前原枝野もちあげプッシュするつもりだったんか知らんが

毎回のように下がるんだがいつ上がったのかよく分からない
アキレスと亀

他国民のために真面目にやっている議員以外ば政治ごっこしているようにしか見えない

期待してたんだけど幹事長見て目が覚めた

でも枝野より1%くらいは多いと思う

山尾はねーわw
ある意味逆にありって声もあるけど

でもガソリーヌ以外に一般受けしそうなの残ってねえよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。