SSブログ

【お花畑】北の水爆実験で『野党が”最低な自爆発言”を連発して』有権者が騒然。 [政治]

社民党の又市征治幹事長は3日、北朝鮮の核実験について「断固抗議する」との談話を発表した。


【ネットの反応】

無責任ここに極まるw

理想論を要求するだけの立場は楽だよな。

北朝鮮の為に頑張りすぎだろうw

さすがにここまでくると平和ボケでは済まされないものがあるな

予想はしてたが、見事な売国奴ぶりだなあ。

そら平和ボケなんじゃなくて北朝鮮のために動いてんだから当たり前だろ

問題なのは(ネット以外の)大した批判も受けずこんなのが堂々と政治活動してるってこった

トランプがその路線に進み、日本も追従するから望みは果たされるだろ。

対話対話って馬鹿みたいに繰り返すけど聞く耳持たない北とどうやって対話すんの

そもそも自分たちは対話をしようとはしない。

要は「降伏し、偉大なる将軍様の奴隷になれ」って言いたいだけなんだろうから
無視しても問題は無いかと

日本に対して対話という足かせをさせる工作

酒を酌み交わせば解決します!

総連から幾ら貰ったんだろうなw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。