SSブログ

【朝日新聞】 北朝鮮ではなく 日本人を糾弾 [政治]

ミサイル発射や核実験はけしからんことであり、脅威だというのは大前提だが、過剰に反応するのは相手の思うツボだ。



【ネットの反応】

アホサヨク~

誰がどう見ても完全にレッドライン通過してんですけどwww

事ここに至っても日本の対応の問題ですか

今を危機と認識せずに何を危機と認識するんだ?

隣の家のヤクザが自分家の子供を誘拐しても平気

銃弾撃ち込んで来ても平気
プラスチック爆弾作ったから今度お前の家吹っ飛ばすと言っても平気

実際に自分自身が死に掛けないとダメなんじゃないかな

アカヒwパヨクリストw

政府が国防意識を煽る?どこにそんな雰囲気感じるんすか?w

>政権は、求心力を高めるために国防意識を強い口調であおっているようにも映る。

対抗する野党がいないのに、こんな事で求心力を煽っても仕方ないだろう。

こいつも安倍の陰謀か

まあ、実際にコトが起こっても一切の責任は負わない訳だし、
そりゃ好き放題いえるよね。

求心力を煽ってるとか言ってる場合じゃないだろこいつら絶対何か裏あってやってるよな

こういう態度が北を増長させてきた
今必要なのはビンタ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。