SSブログ

【バカ】 山口二郎 韓国人に 教えを乞うべき(北ミサイル) [政治]

8月29日早朝に北朝鮮が北太平洋に向けてミサイルを発射したことは、日本国内にも大きな衝撃を与えた。


【ネットの反応】

何言ってるかわからない

どうせ大したことは言ってない

分かったらヤバいで

朝鮮人が書いた文章かと思った

改めて読んだら『正しい危機感』について一言も言って無いじゃねーかww
しかも韓国ソースだったかw

ハンギョレwww

何重に間違ってんだ、何かの皮肉か?

「アベ政治を許さない」界隈の人たちって、口を揃えて
「韓国を見習え」と言うよね。

正しい危機感てのは常に最悪の事態をも想定する事やろ
ましてや国防なんてお花畑脳でやられたらたまらんわ┐(-。ー;)┌

韓国人の危機感って・・・セウォル号のアレとか、地下鉄火災のアレとかだろ?
反面教師って事かな?w

つまり、ミサイル警報は本当の攻撃に備えるものではない。

どうしてそうなるんだよ・・

教授のくせに頭大丈夫かって思うくらいぶっ飛んだ論理展開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。