SSブログ

ガソリーヌ山尾 『逆ギレして』 議員辞職を示唆 [政治]

党内には失望感が広がっていて、
「この党はもう呪われているとしか思えない」という嘆きの声も上がっています。


【ネットの反応】

自分に疑惑が及ぶと被害者ヅラ
ほんとわかりやすいなパヨクは

なにもやましいことがなければ議員辞職する必要ありません

ガソリンという前科持っててよく言うわ・・・

オフホワイトなんですね^^

宮崎は辞職しているんだから山尾も辞職すべきだろ

>この党はもう呪われているとしか思えない

何があっても全部人のせい

今すぐ辞職しろ

説明責任ガー

不倫がバレた日本死ね

子供に合わす顔無いだろうな。

あれだけ子供子供言って、子供の味方みたいに演じてたんだから。

絶対にやってないなら文春相手に裁判すりゃいいじゃん
山尾の周りには法律に詳しい人間はいないの?
たとえば弁護士とか元検事とか。

元検事なら…

不倫裁判だかで、ホテルの一室で一晩過ごすと実際はどうであれ、肉体関係ありと
見なされると何かで読んだな。

弁護士なら横にいるだろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。