SSブログ

東京新聞・望月イソコ「もはや大喜利?またもや赤っ恥」 [政治]

東京新聞・望月衣塑子
「佐川国税庁長官の罷免の署名が続々と届いている。

任命責任は総理及び官邸サイドにもあると思うんですが…任命をしているのは総理」


【ネットの反応】

望月さん、国税庁長官の任命権者は財務大臣。

外局の長は各大臣が任命権、常識でしょ。

望月記者は質問すればするほど自虐ネタ。

知能は小学生位か?

菅さん、もう我慢できないのか途中からニヤニヤしてますやんwww

ここのところ、このやりとりが大喜利に見えてきた。

常識を逸脱した質問にただただ呆れるばかり
記者という名の素人さん

罷免要求の署名で罷免できるわけないでしょう。

そのやり方が通用するなら左翼の人間たち行動するよ。

罷免させたいなら裁判所に訴えればいいのです。

wwwこの程度で新聞記者できるのかよ。

あなたも明日から新聞記者!

望月は人として恥ずかしくないのかな。

なぜ政府は望月イソコを出禁にしない?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。