SSブログ

【悲報】ガソリーヌ山尾 不倫疑惑でついに離党 [政治]

民進・山尾志桜里氏が離党届提出週刊誌「不倫報道」で
民進党の山尾志桜里元政調会長(43)が7日、離党届を提出した。


【ネットの反応】

辞職しろ

議員辞職すべきですよね

結局不倫は事実なのか?

意味が分からん
全面否定したんじゃないのかよw

逃げたwwwwwww

辞職じゃなかったのかよ

秘所がヤリました

弁護士のチンポも固める

不倫の意向を固める!!

ただの税金泥棒じゃん

ホントに不倫してたのかよw
いくらなんでも、バカ過ぎるwww

全否定してるなら離党しなくていいじゃん

離党するってことは不倫を認めたってことだからなw

宮崎に辞任迫ったのに離党で済むの?(´・ω・`)

議員辞職じゃなくてただの離党ってなんだよ
ただたんに泥船から抜け出しただけじゃねぇかw

この弁護士も大概だな

離党だけなら民進もろとも完全に終わったな。

離党じゃねーだろ
ババアー
辞職しろ辞職

意味が分からん
全面否定したんじゃないのかよw

離党で逃げるな
辞めろ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。