SSブログ

日本死ね!の Twitter 打っていたのは やっぱり ガソリーヌ? [政治]

民進党の山尾志桜里元政調会長の不倫疑惑報道で、ツイッター界隈はお祭り状態となっていますが、山尾志桜里議員を一躍有名にした


【ネットの反応】

バカちョんはブーメランが刺さって死ね

結局子育てから逃げて不倫したり遊んだりする時間が欲しいだけなんだよね

まあまともな賢い日本人なら誰もが自演だと気づいていただろうがな。

ツイートしているのは子供ほったらかして週4回不倫山尾の関係者じゃねえの。

やっぱ山尾が打ってたんじゃねえかwwユーキャンは共謀罪で逮捕

山尾じゃなくても民主党の党員や支持者がやってると見るべきだな

流行語ノミネートされて山尾が呼ばれたんだから山尾が原作者なんだろうw
何を今更

自分はばれないとでも思ってたのか
家族かわいそ

そうか自分が不倫に明け暮れるためにも保育園が必要だったのか

別に山尾が一連のツイートをしてたっていいよ。

ただね、それを一般人がツイートしたと嘘つくのはダメだろ。

ガソプリの件然り、今回の週4不倫セックス三昧然り。

全て責任を誰かに押し付けたり、はぐらかしたり、嘘ついたりして逃げてるよね。

人間として終わってるよもう。

この女こそ死ねばいいのに。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。