SSブログ

【フジ・とくダネ!】デマ報道。伊藤惇夫が「山尾しおり」の不倫擁護のためありえないデマを流す。 [政治]


アナ
「山尾志桜里は地球5周分のガソリン代の不正支出疑惑があった」

伊藤惇夫

【ネットの反応】
平然とデマを流す伊藤惇夫。

ガソリンスタンドに捨てられていた他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを政治活動費と主張し公金泥棒していたのは山尾志桜里だけですよ。


反自民の人って野党議員の不祥事や失態を何かと自民党と比較する傾向にありますね。

「民進党の審議拒否やプラカード戦法はあまりにも酷い」

「いや、自民党も野党時代にやっていた!」

自民がやったなら野党がやってもいいとでも言いたいんでしょうか?


自民党議員もやっているので問題ない、ではなく、やっている奴は皆問題、が正しい。

なぜそう言えない?

言い方がとても卑怯だとおもいました・・

ここで「自民党議員も」と言うあからさまな擁護の不自然さ。

伊藤惇夫は日本の敵!テレビに出るな!口を開くな。

ホント顔見たくない

朝から伊藤惇夫の汚ったない髭面見るだけで不快極まりないんだよ

人相悪い

また伊藤惇夫が捏造報道やらかしましたか。

こいつ早く逮捕して欲しい



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。