SSブログ

日テレ「スッキリ」 解雇騒動 ありえない結末 [マスコミの偏向報道]

平日朝の情報番組「スッキリ!!」の木曜日にコメンテーターとして出演している評論家の宇野常寛氏が、番組側から降板を通告されたとツイートしていることについて、同局側はコメンテーターに変更がある場合は、番組内で発表すると説明した。


【ネットの反応】

評論家(笑)

ファビョったのかい宇野

加藤にすら呆れられる頓珍漢な奴か

クビになったと言ったら日テレ出禁どころか他の局もこいつ危ないから起用するのやめようとなるのわからないほどバカな評論家なの?

こいつウザいからクビでいいよ

これ
何でこんな胡散臭いのコメンテータにしたし

陰謀論に陥るバカの典型

だれそれ?

こんな奴どっから探し出してくるんだ?クビで良いよ

糞メガネついに切られたか
毎回ピントずれたこと言う感じは嫌いじゃなかった

もうそういうキャラで浸透してたからね
加藤ありきだけど
加藤休みの週はこいつも休ませないとだめだなってわかった

香山リカ先生という有名な医者に診てもらいなさい

こいつ、反論を恐れすぎて会話にならないよね。

「~なだけですよ!」「~以外ありませんよ!」と、言いたいこと言って話を打ち切ろうとするへたれ。

オマエだけスッキリしてどうするんだよ。

ついこの間めちゃくちゃKYな発言してて何事かと思ったわ

加藤がいない夏休みにめちゃくちゃ騒いで他のコメンテーターにしゃべらせなかったね。

そもそも右翼の日テレがなんでこんな左翼使ってたん?

「アパホテルの歴史修正主義」って具体的に何のこと?

満州事変はコミンテルンの陰謀で日本はハメられたとかいうヤツじゃね?

右翼にビビってるテレビ局はメディア失格。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。