SSブログ

【フジ・バイキング】山尾しおりを完全擁護する山田邦子のありえない発言に非難殺到。→もしや台本? [政治]

山田邦子
「そのことで仕事サボったとかはダメだけど、

それが力となってバリバリやるんだったら、


【ネットの反応】

今井絵理子の時はボロクソに叩くくせに…。

こんなおバカタレント出すなよ。

出演者の顔ぶれを見てみろよ!これが議員の不倫を語れる連中か?
テレビのワイドショーは、何故自ら足を踏み外すのだろうか。

ゲストに呼ばれた君達も、良く考えてから出演をしたら。

お前達の不倫の理論など時間の無駄!聞きたいとも思わない!と、視聴者の皆さんが言っている様に感じました。

バカ過ぎて笑える!ダブルスタンダードが酷いな
「そのことで仕事サボったり、ちょろまかしたりしたら問題だけど~」
って言ってますが過去に税金泥棒してるんですけどねwww

揚げ足取りやレッテル貼りみたいな仕事がバリバリやってるって言うんなら頑張ってやって頂かなくて結構ですよw

じゃあ宮崎謙介はやめる必要無かったじゃん

また消えるつもりか山田邦子。

自民党議員の時も同じこと言ってくださいね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。