SSブログ

中韓通貨協定 破綻で 日本への罵詈雑言 [政治]

韓中通貨スワップが10月10日で満期終了を迎える中で、その延長について関心が集まっている。


【ネットの反応】

全て南鮮の自業自得なのに
どうして被害者面してんだ?

>日本が一方的に協議を中断したことがある。

違うだろ。

要請を断っただけだわ。

要請するなら考えてやってもよいと言ったら逆切れしたんじゃなかったっけ。

韓国
「国内では日本がスワップ必要って言ってるから日本から要請したことにして」

麻生
「まあ考えてもいいけど」

韓国
「大使館前に慰安婦像設置ドーン!」

麻生
「やめるわ」

韓国
「一方的に中断した!ひどい!」


<;`д´>チョチョッパリ・・・

サード完全配備とか言ってんのに、一体どうすればスワップ延長してもらえるのか逆に教えて欲しい

中韓スワップの意味って何
HCでもない元もらってどうすんのw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。