SSブログ

「こんなん、やってられるか!」 無役を通告された山尾しおりが『捨てゼリフを吐きながら部屋を飛び出す』大醜態を露呈。 [政治]

本紙昨報通り、7日発売の「週刊文春」でイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)とのダブル不倫疑惑が発覚した山尾氏は、元SPEED・今井絵理子参院議員(33)よろしく
「一線は越えていない」と猛反発している。


【ネットの反応】

すごいな、文春砲www

すごいのは文春じゃなく山尾w

確かにw

子供預けて

不倫のすすめ???

国民にタヒねと言っても

結局は自分にかえってきたなwwwwww

週4回の外に、男が居るって事かww
MUTEKIの営業がアップ始めるんじゃ無いの?ww

不倫バレた
文春死ね

自分が相手にぶっぱなしたブーメランが
超巨大に成長して自分の頭に突き刺さったでござるwww

噂になるくらいだから本当だろう。

高学歴エリートがド淫乱とか…そそるなあ

セックス依存症ってやつだな

空いた口が塞がらないな

>山尾氏がブチ切れ。

『こんなん、やってられるか!』と捨てゼリフを吐いて

作り話乙

そりゃ嫌がる山尾を離党にまで追い込めるネタなんだろうから、相当なものだと思われ

このまま山尾ネタでがんがん引っ張ろうぜ
前張りや民進党が大ダメージを食らってて笑いが止まらんわ

小林よしのりも数日前に自分が文春に載るかもしれんと言ってたよな
山尾の不倫で自分が載ると思ったんじゃねえか、この辺もなんかあやしいな

本人は将来復党するつもりらしいけど
民進党自体がもうすぐなくなりそうだけどなw

山尾が激しく批判した自民宮崎は不倫を認め議員辞職で身を引いた。

それに対して山尾は自身の不倫は認めず、離党でトンズラし、あわよくば他党に移籍しようとしている。

こいつはガソリン代不正の前科もあるし、社会から抹殺されるべきはこの女だろうに。

ジャンヌダルクを誹謗中傷するのは止めなさい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。